こんばんは にこですニコニコ

今日は大寒波とか言われて
東京も寒かったでもでも道産子だしねー

って引っ越してたら
愛犬は走り回ったりしてないし
本当に申し訳ないって思ってね行ってきましたよ

芝浦中央公園に!!


{4963D6A6-EC8A-4BAF-8E5D-D00A73AB1CCE}

グーグルマップに遠回りを案内され
途中携帯が壊れ📱珍道中迷子になりながら
たどり着きましたわ。

{E344325F-699B-4EA1-A9B3-8838C16E6BCA}

{4B42D22C-1BE8-4F7D-9A06-796B21BF81FE}

珍しくお友達とじゃれ合うこともできて
良かったニコニコ


仲良しになった豆しば君はなんと
うちの隣のマンションにお住まいでした
そんなことあるカナヘイびっくりカナヘイ!?びっくりだよね‼️

寒かったけど行って良かったよ
おうちの近所のお店とか
色々教えてもらえましたニコニコ

{BAC7524B-377C-44CD-9856-E14712FF8A3E}


帰りはこんな道を通って帰ってきました
東京ってすげーーー
{641271B6-C2A2-488E-BDAB-ADA9F22BC47A}

背が高い人は屈みながらじゃないと無理な
高架下!!上は電車が通ってるなんて🚃すごい