こんばんはにこです!

{D51E25CE-4E5B-4CB9-B239-335D573AE836}



今日は新年初仕事!
好きなパーツを買ってアクセサリー作る会でした〜ニコニコニコニコ

初めての日曜日開催でした!

ご参加の皆様は、増席して4名!
今回もゆる〜くまったり楽しく開催できました

初の週末開催で、お店の利用ルールが違ったりなんてハプニングもありましたが
早速、皆様の力作を見て下さ〜いね

みささんの作品から
{C44837D4-AA15-45F7-A401-4351A71F4BB8}
もうひと作品は、地球みたいな宇宙みたいな
深い青のピアス!写真を忘れてしまったーあんぐりうさぎ





めぐみさんの作品
{F823D01F-3069-4A9D-80F4-FCDDE586B545}
今回最多の作成4個もピアスが完成しました。
赤と黒なんだか情熱的〜〜。
手のモチーフが個性的!お願い





さちこさんの作品
{473A4999-7F97-42B5-BBE8-BA6A0E9A2E35}
パステル調でとっても優しい風合いなイヤリング
ドレスでも普段着でも、季節も問わず大活躍できるイヤリングだな〜って思いましたニコニコ
{4A9C3687-041A-46A6-B770-00372183A6DE}
銀の羽根とオパールのスワロ
ポイントにマットなスワロパールさりげなくて
かわいい
{FA33CAC2-A7F5-420C-9608-DAF94AF87FC3}
さっきの2作品と印象ガラリ
アジアンテイストなひと粒イヤリング!ニコニコ





よしえさんの作品
{CBB201D0-7876-4215-B72D-F0E4B5860745}
ご自身がお作りになっているメモリーオイルの
チャームをお作りになりました!
めっちゃかわいいですねー。
もうひと作品は、キラッキラのブローチでした




みなさんから
楽しかったーって言ってもらえて
うっきうきの私ですお願いお願い



このワークショップは
パーツ屋さんで、
ご自身で好きなパーツを買って頂いて、
併設のカフェで作ってもらうワークショップです


なので
開催場所が限られているのですが
今年は、
私がパーツを持って遠くの街まで行こうかなと
考えています。






流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}