こんばんはにこですニコニコ

昨日は1日なーーんにもせずに
31日から引き続き食っちゃ寝正月でした。
ほんとにこんなに何もしなかった正月は
小学校以来かもしれません笑笑
{ACE14F03-07F9-46B8-81E5-BFA375D8F3CF}

グータラな2人

今日は初詣⛩いくぞーって決めてましたが

箱根駅伝だったーー!
当然観戦してから行きましたよ。
青学優勝おめでとう!!復路もがんばれ!!



引っ越したばっかりで
どこに行こうか??


悩んでここにしましたよー



不動前にある

目黒不動尊
{9F88D3FE-3466-47DC-8057-40814C723DC6}

こはくと一緒に行ったので
写真をたくさん撮れなかったのですが

都会の初詣は、露店がたくさん並んでるので
ワクワクラブラブ
{EE872448-CE8B-4CCC-8D36-C824C2BA5B1A}

食べかけのチョコバナナ!懐かしくて買っちゃったよーー。露店マジック!!


きちんと新年の挨拶して
色々回って帰ってきましたー。

{9D8AFCED-C02B-46D1-A945-C133CB4845FC}

{D6F5CC35-80AE-4AC4-AB77-6737566C2D5F}



今年のおみくじは
小吉。でも中身は悪いこと書いてなかった
{0494A727-A389-4189-A321-C2D32F83B015}


今年のテーマは

あわてなさんな
とのことでした。

はーーーいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

謙虚に欲をかかずに慌てずに。




去年大きな手放しをしたので
スペースはかなり空いてる。
何でもかんでもつめこむのじゃなく

きちんと吟味して選んで行こうと思いました。