こんばんはにこですニコニコ

明日で今年も終わるのかー
早いですなぁーー。


私はきょう、仕事納めでした。
朝からオフィスを
一生懸命ふきふきふき拭き掃除カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ゴム手袋がなくて、めちゃ手が荒れてしまいましたーえーんえーん

で、うちの会社は社員は私だけなので
当然忘年会はない!
なので昨日は知人と新橋で忘年会
高級焼肉おごりだよー!!イェーーーイ
あまりの美味しさに写真忘れたけどねてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

肉1枚1500円とか、二度見したよね!!



今日は、札幌のお友達が
実家へ帰省してきたので早速会いますよー
自由が丘で薬膳火鍋!!
寒いからあったるぞぉーーーー


そんな感じで
私の忘年会ラッシュ〜でした!!


明日は元気に
大掃除だー!!