こんにちはにこです。

今日も風がつめたーーい(≧∀≦)

告知しようと思ったら
満席になってしまいました〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


でも
お知らせしちゃう!!



自分でパーツ選んで好きなアクセサリー作る会


最近、ジワジワ人気のワークショップです
このワークは
実際にパーツ屋さんで
ご自身が作りたいアクセサリーパーツを
購入頂き作ってもらうという
ワークショップになっています。


初心者の方は
工具の使い方や、楽チンに可愛いとアクセサリーが作れるパーツのご案内などしています。
本当に始めててでも、安心してくださいニコニコ


できる方は
1人だとやらないのー
みんなでお話しながら作りたいのー
という理由が多く
特に私がお伝えする事はなく
みなさんと楽しくお作りいただいてますニコニコ



そんなとっても
ゆるーい会なのですが、ご参加頂いた皆さんが
またやって欲しいと嬉しい感想を言ってくれてます。

今回は、初の日曜日リクエスト開催です!!


平日の参加が難しい方はどうぞ
土日にリクエストくださいね!!



ではでは詳細はこちら


アクセサリー作る会

日時  2017年1月8日 日曜日
        11:00〜14:00遅刻早退自由

場所  東京都中央区銀座

参加費 1000円
※飲食代、パーツ代は別途ご自身でお支払下さい



もし、参加したいーーーって方が居たら
お時間をずらして午後の14時位
おいで頂けたらお作りいただけますニコニコ

{8AFA4D0A-98AB-44DB-A647-92C81987A59E}






流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}