こんにちはにこです。

ちまたでは
『逃げ恥』ロスが溢れているそうですが
わたしの周りは先日開催された
『スナックわっこ』ロスに溢れてますキョロキョロ


普通に会社勤めをしていた頃は
この時期、連日忘年会でした。
なかには行きたくない飲み会も沢山ありました


今は二足のわらじですが、働いてる会社が
人数少ないので忘年会とかないんです!


なくなると、それはそれで
恋しくなるという、
人間とは本当にワガママよの〜w


なのでわっこ忘年会
とっても楽しみにしてました〜ニコニコ
{23CBDF65-7145-43B8-939E-3DC97E68D977}
開催前から、参加者の役割妄想がすごい

わたしはチーママ

当日もチーママとして
洗い物やお酒作ったりと楽しく働きましたよー
{380EC769-C654-4C38-BD92-E8F3939BB439}

{319053F3-649B-49C3-9674-EE246471DC6D}

わたしが、わっこ会好きなところ
まず参加してるみんながマウントされたり
クロージングされる事なく
和気あいあい楽しくしてるところ

そして、
チームわっこの敏腕ホステスあみさんや
わっこママが全力でおもてなししてるとこ

お土産とかプチ企画とか
本当に内容が太っ腹すぎ!


本当に腹の底から笑って楽しめる会なのが
好きなところ。


もう1つ
みんなわっこさんに会いたいとか
ファンですーって言ってるのに
誰もわっこさんの話聞かないとこも
好きなんだよねー。
何回もママの聞いてー
が響いてた笑爆笑

主役無視の会なんて他にない!!


そんな
みんな自由に好きにしなねー
ってところが好きだわー


久々にホステスになって
本当にまた働きたくなったーー。


この日のギフトは
くじ引きでヒーリングが当たって
ジャンケン大会でわっこブレス当たったよ!
{EC12FCED-25FA-4517-8DF4-0C65A36FA6C2}

ほんとに私凄いねお願い
引き寄せ〜とかじゃなく無欲でしたわよ。
くじ引くのが楽しい、ジャンケンするのが楽しい
結果すごい当たり引いたったてへぺろうさぎ



わっこ会は物販もオッケーなので
もちろん持って行きましたよー

ロングネックレスお買い上げ頂き
2件もオーダー頂きましたーーーカナヘイきらきらお願いお願い

あーりーがーたーやー


ほんとに楽しさしかない
いい忘年会でしたーニコニコ


ぜひ新年会も開催望む!!
その時はまたチーママやりたいな!





流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}