こんばんはにこですニコニコ

今日の東京は北風ぴーぷー吹いて
まぁまぁ寒かったです!
道産子なので全然ですけどねーこんくらい


さて、
先日いつも私のアクセサリーをリピート
して下さるメイクアップアーティストさんより

とってもステキなお客様を
ご紹介していただきました。


本当にありがたいですえーん


私はよくアクセサリーをご購入してくれた
方からの紹介でその方がまたアクセサリーを
購入オーダーをいただくことが本当に多くて

どの方向にも足を向けて寝られないえーん

本当にありがたいなぁ〜って思っています


こうやって繋いで頂いたご縁は
本当に大切にしていきたいですお願いお願い


今回もたくさんオーダーを受けまして
久々に浅草橋に行って大量に買い物
してきました。

誘惑に負けて必要以上に買ってきましたよガーン
私、浅草橋に引っ越せばよかったかも!ウインク


帰ってきたら
もうね、すぐ作りたいの!
夢中でオーダー作品作って気がついたら
お腹と背中くっつくほど
ペコペコにお腹空いてましたびっくりびっくり
でっかい音でお腹鳴ったよ。

集中が切れたので
ご飯食べて、blog書いてます爆笑


今日はこの辺にして
明日はネットショップ用の写真撮影から
始まる私の日曜日ーーー。


続きは明後日会社で作ろう笑ウインクウインク
オーダーと新作と交互に作ってたので
またご紹介しまーす