こんばんはにこですニコニコ

先週末わたくしは山篭りしていたので
引っ越してからこはくと
ゆっくりできてなかったえーんえーんえーん

なので
日曜日はこはくとのーんびりマーッタリチュー
{5B4762C4-73F1-43D0-9953-5FB0A7D67F65}
{7806BC25-02BE-4994-8E23-DF36A3536B7C}
目覚ましかけずに⏰好きな時間に起きる!
いただいた美味しい玄米ご飯で朝ご飯


近所に洗濯しに行って
近くの商店街にお散歩がてら大冒険して
買い出し行って

お部屋綺麗にして
本当にあったり前な日曜日を過ごしましたが


すっごく充実していて
小さな事にも幸せーー!お願いって感じてます。



こはくも
たくさん歩いて疲れたのかな〜〜
いびきかいて寝てる爆笑爆笑爆笑


さーて
夜ご飯作ろうかな〜〜チュー



流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}