こんばんはにこです爆笑

12月ですねー。
1年が早すぎるガーンガーンさてさて
この季節にぴったりなファーアクセサリーを
作ってみました。


まずはピアス!
これはイヤリングにも変更できます!
♡形の淡水パールと
スワロフスキーファーピアス

{B30F3F6A-0573-46B2-BBDD-BDD84EA91D94}
ライトグレーファーとクリアスワロフスキー
大人な仕上がりになりました。どんなお洋服にも合わせやすい組み合わせですニコニコ
{67D07191-894F-451F-9AB7-C5B8D2893792}
こちらはイエローのファーとピンクのスワロフスキーがポイントのピアスです。
耳元に華やかな色味があると差し色になりシンプルなお洋服にも華やかさがプラスされます。
ピアス:4500円







♡形の淡水パールとスワロフスキーのネックレス
{227BFA7A-1552-4E13-92D9-3B88EE7060F5}

こちらもハートの淡水パールとクリアのスワロフスキーをあわせた、シンプルだけどキラリと光る
大人かわいいネックレスです。

ネックレス:5000円
チェーン14金ゴールドフィルド長さ40センチ


こちらの3点は限定商品です!!





流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}