おはようございますにこです


昨日は、井口じゅんこさんの熱い
リクエストを頂き開催しました

『好きなパーツを買って自分の好きなアクセサリーを作る会』でしたーニコニコニコニコ
{225B7E16-343E-4F90-86E7-A57BE269BD09}
募集してすぐに満席になったのですが
当日体調不良でキャンセルがあり3にんで楽しく
開催しましたよ〜。

私もずっと作りたかったテグスワークに
挑戦してみましたー


では皆様の作品を
{422708ED-295E-4D99-9599-4B16C9258D0B}

{D7F8D5BA-42EA-4A24-9729-DDC76C042B2E}

{8709C6BB-C109-45D6-9CED-7374F6F489F5}

じゅんこさんは
ストールなどに引っかかるので長さのない
ピアスを作りたいと2つ仕上げてましたー
念願のファーピアスに瞳がキラキラしてましたよ

残りの2つはお家に帰ってからまた
作るそうです!!



Mちゃんは
お写真ないのですが
ピアス2つとバレッタ
最後には自身で付けていたヘアアクセサリーを
アレンジしてましたー。
手先が器用でちょちょいと仕上げてましたよニコニコ




私のはこれ
{2A46241C-5CDA-4857-939B-DEA93D85C5C5}

{E4C0D3B2-457A-4F47-BCA6-CE1A83B0BDE7}
これこれこれ
リバーシブルのビーズでね
出来上がったら、クリスマスツリーの
松ぼっくりオーナメントみたいだったけど
かっちょいい大ぶりイヤリングができましたー



このワークは
ご自身で好きなパーツを買って頂き
それをオンリーワンなアクセサリーとして
完成させていただきます

初心者の方には
パーツの選び方や工具の使い方など
わからないことをお伝えしております。


経験がある方は
みんなでワイワイしながら
お作りいただいておりますニコニコニコニコ
私も普段は黙々と作っているので
お話しながら作るの楽しいんですよね〜



これからはこの会も
月1で木曜日か土日に
開催したいと思っているので
興味ある方はぜひお問い合わせくださいー


ちなみに来週8日は銀座で開催します爆笑







流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}