こんにちはにこです

先週無事に引っ越し完了しましたーーー爆笑
っと同時にめっっっっちゃ体調崩し
地震はくるわ、具合悪いわで
不安の渦に飲み込まれブルブル震えてましたニコ


ストレスが一気に出てきたのかな?
でも今は元気になりましたよ〜爆笑爆笑


やっと転入届け出しにきています!
住所不定が解消されました!


もちろん
まだ新居は段ボールがかなり転がっていて
すぐにアクセサリー作り始められないけど
徐々に片付けていくぜ!!


前の家では目の前の
コインランドリーで洗濯をしていたので
洗濯機買わなきゃって思ってたんだけど
今日いつもと違う道歩いてみたら
近所にあったーコインランドリー

洗濯機買うのやーめた!そこに棚を買って
収納できるようにしようやったーー爆笑爆笑


なんでも慌てちゃダメだね!








流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}