こんにちはにこです
{D2A20446-93B5-44CF-8A80-A6C90F491232}



久々に開催します!
自分でパーツを買って
好きなアクセサリー作る会!!

⭐️前回の様子はこちらをご覧ください!



もうすぐクリスマスにお正月
冬のイベント盛りだくさんな
ま・え・に

みんなで
ワイワイ楽しくパーツを選んで
お気に入りのアクセサリー作ってみませんか?

⭐️ファーピアス
⭐️スワロフスキーキラキラネックレス
などなどなど

作ったアクセサリーつけて
冬のイベントに参加しちゃおうラブ

今年1年頑張った自分に
ご褒美作ってプレゼント
自分で作ったものってとっても愛着がわいて
愛おしいしより大切にしますよ〜お願いお願い





詳細はこちら


日時 :12月8日木曜日 
                11時〜14時くらい
※(遅刻早退居残りオッケーです)

場所 :銀座周辺 
(後ほど詳細お送りします)

参加費:1000円➕ご自身の飲食代

人数:3〜4人

持ち物: 自分の作りたいもの参考画像など
             工具は貸し出しがあります!
お申込みはこちら




自分不器用なんでって人も
アクセサリーってほんとに簡単に出来ちゃう
ものもあるのでご安心してくださいおねがい

一緒にデザインとか考えたりしましょう!

でもまずは自分が何を作りたいか
ピアスやイヤリング?
ネックレス?
ブレスレット?
時計?
まず考えるのここからスタートウインク
困ったり迷ったりした時は
にこにご連絡を〜



流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}