こんばんはにこですニコニコ

今日は楽しみにしていた
フレームセッティング講座に参加してきました。


わたしは
相変わらずできないのに難しいことしたがりてへぺろ
初体験なのに小さな石をチョイス

だってーあたしの誕生石だったもんキョロキョロ
スタールビーって初めて聞いたのですよ!ニコニコ
{F49F0EA0-2BCE-4162-9139-1F4ABCA6A0E0}

光をあてると星のような輝きが見えるんだよお願い

色々かわいい石がありすぎて悩んだけど
やっぱり誕生石に決めていざスタートニコニコ



やっぱりメガネ留めが難しかったけど
先生説明上手だし
ちょっとお手伝いしてもらったおかげで
なんとかできましたーお願いお願い

{68862A23-B37B-4B6E-83C0-3450E4691462}
じゃん!
他の皆様の作品もほんとーーーに素敵
何個も作りたくなっちゃう!!


帰ってからちょっとパーツ付け足して
オリジナル世界にひとつだけの
ネックレスができましたラブ


{75D55D52-BC4D-4543-9595-4E77D6BFEE80}

わたしには珍しく華奢な感じ爆笑
お守りとして大切に使いまーす♡



流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}