こんにちはにこです!


最終日…はい吹雪いたー
{0C74921F-3A22-47D9-B688-FC7E7EAFFD2B}

私は土曜の夜から友達と飲んでいて
朝の4時半帰宅!
なので知っていたわ!吹雪いてたの寒かったの
寒すぎて夜中に
みんなでラーメン食べに行ったもん
{F6D40118-3635-4C4C-80CA-590737A8AF8A}
激ウマだった塩ラーメン!!

しかしですよ
いやーー降ったわ!



おかげで
空港行きの電車は大幅にダイヤが乱れて
指定席取れない。


大きな荷物抱えて
満員電車並みに約1時間ぐったりして
搭乗手続き!バーコード ピッ

         欠  航
{DAAE7EE8-14F6-45D2-9B0F-7712B5924A33}
えーー!!!!
朝確認の時は飛ぶって言ってたやーん
いつ、いつ飛ぶのやめたん!!ねぇねぇ

あたし急いで10分で行きつけのショップで
コート買ったじゃん!
知ってたらのんびりできたじゃんかーーー


って心で叫んで


振替しようにも代替えの飛行機ないガーン
キャンセル待ち登録したけど
絶望的な数字だわw



まぁひとまずご飯食べようと
だってカウンターは見た事ないくらい
混乱してるんだもん!


美味しいお蕎麦食べて
ココア飲みながら
旅行会社に電話したら代替え手配してくれた

でもフライトは夜の便
6時間時間があるからね、
前から気になってた
空港温泉に♨️行ってみたよ!!

{855223F8-FA8C-42D9-A9A3-14EEB9DAE581}
いやー料金1500円でぜーんぶついていて
浴衣も甚平も好きなの選べてね!

温泉はアルカリ性のツルツルする美人の湯
空いてたしほんとーに大満足
のんびりひと眠りして


空港で大好きなぶた丼たべて
{1BE7E80A-34AB-4F76-8E6B-E085BF9E3A32}

さーてと思ったら18時30フライトが19:40に
ガーンガーンガーンガーン


そして
夜の便と言ってたわっこさんに再び遭遇
束の間にお茶して先にバイバイしたのに

結局私の飛行機20時に飛び立った!!
ほんとにさ
どれだけ空港にいたのわたし!!


いやいやいや
ほんとに
珍道中な旅でしたが!
久々に北海道の寒さも体感できたし
大好きな人達がたくさん会いに来てくれたし


帰りたくなるほど
みんなの愛をいっぱいもらって
元気満タンな旅でした〜

また
春には行けるかなぁ〜ニコニコ



みんな本当にありがとう😊