おはようございます😃にこです爆笑

間が空いてしまいました。
札幌2日目午後の牡蠣小屋編です

このしばれる札幌でなぜ屋外?牡蠣小屋?
でランチ会したの??
というと…さかるのぼること今年の夏

いつもお世話になっている美容室のオーナー
やすらさんから札幌で人材を探している
誰かいい人いないかな??って言われて
聞くと、東北復興支援で 
焼き牡蠣小屋を手伝うことになった。
との事


友人達に声かけてニコニコまさかの
私の友人が店長になった!美人店長さん


それなら私も何か力になりたいと
ここでランチ会を開催したのです!!


{10E77A7B-8BC9-441F-9276-36EBDBC2E041}

でもさー雪は昼頃に雨にかわったけど
なまら寒いの!ほんとにさなまら寒いの!!
ちなみにこの日は悪天候すぎて
営業中止!予約の方だけは入れたんだよねー。

{2BCAF2A6-6FC1-407C-8D3F-A9E3BCD86C8C}

{EB76A272-211C-44E6-AA2C-67E09373351F}

{DF65AC23-6843-4DBB-9151-088678D06F8B}

{38834C4F-C708-422A-832F-7B41DD880DE4}
ちなみにあたい牡蠣が食べれないガーン
でも他の海鮮を美味しくいただきましたわー

{B33191E5-44FA-4FAF-B5CE-2B7EC2105DBB}



{AA56C2A4-0D5F-4487-BDE4-453C5C542457}



牡蠣小屋でアクセサリー広げる!!
出張スタイルなので綺麗な什器とかに飾れない
{C5C4D6A1-408C-4703-A260-BFB655AAADDD}
でもゴソゴソあさって見てもらってます!!




{F9F0F5FF-016F-4272-9805-2F26EB02A81D}





{5C0914C0-7A50-42F1-BA80-BDC3766EE54D}
美人店長と最後まで残ってくれたお客様とパチリ




{8556318C-2684-49D5-9EBF-3ECE3CEE1082}
ハッピ着させてもらったわー!!
我ながら似合ってる!!




スタッフのみんな手はあかぎれだらけ
悴みながら笑顔で対応していて
すごいと本当に感動しました!!!


ありがとうございました😊