こんにちは😃にこです


2日目
目が覚めたら雪が降ってました
早いってーww雪〜〜早いってぇえーんえーん
わたしね今年コートを新調する予定で
持ってないの冬コート!トレンチしかなくて
さ〜む〜い〜w



この日は最初で最後のデコビーズ講座でした
3名の方がご参加!旭川からおいでくださり
この上ない幸せでございましたお願いお願い
好きな柄を選ぶ時が1番テンションあがるよね〜



始まったらみんな無言でちょーーー真剣お願い




お時間ぴったりにみなさまステキな
ネックレスが完成しましたよー


この時のにこ感想音譜
あっ!
みんな同じ柄で作るんだな〜でした
わたしは習った時全く違う柄で作った事を
思い出しましたよーーww



ほんとに皆さまお上手でした〜。

なによりほんとに楽しかったと言って頂いて
嬉しかった〜〜笑い泣き



悪天候の中
ほんとうにありがとうございました😊