こんばんは にこです!

先週末は札幌へ行ってました。
養生とお仕事で。


まず1日目
この日は会いたいお友達とゆっくりお話しする日
{7A0A2A09-84D7-4E10-BD6B-E32BF1EB0856}

まずは
わたしにたくさんの気づきときっかけを
与えてくれる大切な人
当の本人与えてるつもりなし笑


わたしは彼女とお話しするのが大好き
何が好きって
いつも自分の事を楽しくワクワク
目をキラキラさせて話すこと。



こっちまで楽しい気持ちになるお願い
ほんとに可愛らしいの。


ずーっと聴いてても飽きることないの
話してることがわたしの頭の中で
映像化されててそれを楽しんでる私ニコニコ



彼女は
生まれ持ってのアイドル気質ゆえに
やっかみも多いけどねガーン




そんな彼女に連れて行ってもらったお店
{64930850-FA14-4ACD-B740-3084A22C18B3}

イカとヤーコンの煮物サイコーーラブラブ



そのあとお茶しに行ったお店も
ほんとに佇まいから素敵でねー店内もステキ
{010134A2-92B0-4397-A544-9F8015BF41C4}

焦がしキャラメルのチーズケーキ🍰
このデコもかわいいよねお願い


ほんとに時間が足りなくて
あっという間にお別れの時間ショボーン

さみしーーーけどまたすぐ会えるニコニコ


さぁ
彼女の旦那様が撮影する
彼女の写真がアップされるのを東京で
楽しみにしよう♡