こんにちはにこですお願い


最近公私共々忙しくしていて
きちんと休息を取っていませんゲホゲホ

昨日とうとう身体が怒りの💢サイン発動ムキーッ
ずっと背中痛くて腰も怪しい感じ!
寒気とダルさがプラスされてゲホゲホ

ごめんね私🙇‍♀️🙏
労ってなかったよーチーン

呼吸も浅いーー。ガーンガーンガーン


怒りの鉄拳食う前に、緊急対応で遠隔ヒーリングしてくれるこの方
{DF34F231-7F26-4C26-A70A-920BD75E0BD4}
橋本恵美さん でございます!
ギックリ腰やギックリ首で緊急対応
してもらった時の感想みて
私もおねがいしたのです!


私はお布団に入ってから受け取るコースを選択
夢うつつのワタシ。だから夢かもしれないけど
優しい桜色の光に包まれて薄黄色のあったかい光の玉が私の背面を転がって背中から中に入っていくイメージ。優しくて暖かい感覚をうけて眠りへ


真夜中にぱっちり目が開いた
びっしょり全身汗まみれ!!
足裏はポカポカ
スッキリーー。
背中も腰も痛くなーいびっくりびっくりびっくり
あたい寝てただけだぜー。


汗拭いて着替えてまた寝たわzzzzzz


もちろん今朝もどこも痛く無い!
ハツラツとしてるよ。胃の不調も無くなってる


めぐさんからのメッセージは 
とにかく 暖める


暑がりの私はついついおろそかにしちゃうんだよ
今日からまた腹巻したぜ!

身体が暖まるご飯もたべよう!!


衣・食・住
ちゃんとバランスよくだよね。


めぐさん本当にありがとうございました照れ