こんにちはにこですニコニコ

8月29日焼肉の日 宮脇美和子さん
お誕生日会に参加して

参加者全員のプレゼント交換会
わたしのがわっこさんニコニコ
わっこさんのが私に当たりましたー!爆笑


わっこさんのプレゼントはお財布リーディング!
いゃっほーーい
後日、やっていただきましたーリーディング
{F3BFFA29-C337-4A6D-9228-F8D12CCA6AF1}

空洞というかぽっかり穴があいてる…だから増えることも減ることもない増えてもここにどんどん落ちていってるよーニコ

ん?
あな?空洞?
なんだってー


ここだけみると財布に穴空いてんの?って思うよね〜。ポーンえ?おもわない?

そーじゃないよー。


小さな事からコツコツと
{EAEA340E-F2EE-40FA-BE89-06F82A7F0CE9}
小さい事でいいから
目標決めてそこに向かってみよう!
もっと貪欲に居場所見つけてみよう!!


おおー!刺さるよ刺さりますよわっこさん
この頃私は抜け殻だったのです!
お財布を通して私を見ていたかと思いました

ふかーい底に居たのはわたし



リーディングしてもらったのは
お財布なんだよ!
でも…はっと!!気がついた!!



あーー目標なんて忘れてたなー
楽しいとか思ってないわー
そんな事考える余裕なかったーって



そこから今
這い上がってる途中!のわたし



まずはアドバイスを素直に実践してみよう!
やれるとこまでやってみよー。


言われたからやるんじゃなくて
わたしがそうしよう!
そうしたいって決めた!!


言われたからやるは自分の考えじゃない。



やってみてもうすぐ2カ月
結果は…

コラボの話が出たり
急にFacebookの申請が毎日20件位きたり
たくさんの方からオーダー受注もらったり

そして
アクセサリーの売上
設定してもらった額達成した!
今月も達成するはず!!

でもガムシャラにしていたわけじゃなく

アクセサリーまた作りたくなって
作品作りして

こんなのどうだろうってアイデア浮かんで
形にしてみたり。

高価な新しいパーツを取り入れてみたり。


Facebookに作品投稿したり
インスタに投稿したり
お茶会をまた開催してみたり

今までしてた事少しずつまたやり始めただけ。

結果、達成していたよーーー


わっこさーーん

わっこさんのセッションは
そっとさりげなくヒントをくれる。

決してよくありがちな上から目線で偉そーな
アドバイスなんてしないよ!



そうそう
わたしのお財布さんは今年で
お役目終了なんだって

来年
新しいお財布買うを目標に頑張ってるわたしです









流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}