こんにちはにこですニコニコ

今日は1人川崎大師へ行ってきました!
{D05D7917-7A6A-4EEA-9B60-0CA076367439}

それは遡ること2ヶ月前
宮脇美和子さん主催の 川崎大師神社ツアーへ
参加した時に、お不動さんからメッセージを受け取りましたニコニコ


10月にまたおいで

ニコお不動クロージング??笑ニコ


8月に願った願いが叶ったので
お礼もしたいのでいってまいりました



今日の願いは
来月引越しをするので 方除!
護摩焚き今日もすごかったー。
しゅっと背筋がのびる。
なんか上手く言えないけど身体の中から排出される感じ真顔
これ勝手に私が感じる感想ね!


そしてお不動さんにご挨拶
建物中に入って先日のお礼と
新しいメッセージ受け取ってきましたウインク


仲見世通りを過ぎてお蕎麦屋さんで
新そば食べましたわ!
{0C3378AE-A47C-4FE0-94F1-06251149F993}
釧路のお蕎麦って麺がミドリ色なの
恋しくなるぅーチュー




わっこさんの神社ツアーは
普通の参拝とは違うの本当に面白い!
でも内容は参加した人だけのシークレット㊙️

気になるぅーーでしょう
来月は札幌で神社ツアー⛩開催らしいので
道産子の方は是非ご参加してみてみて。