こんにちはにこです
書いてたblog消えちゃったよえーん
書き直しだよ!!!えーんえーんえーんえーん


さて気を取り直して
アクセサリー販売をしていて
よく聞かれるのが きっかけはなんですか??
結婚です
{EA67F006-7B8D-4F8C-BB9B-2203AA4DEA08}
永久就職で時間に余裕できたからーとか
そんな事じゃなくってよぉ♡



もともと
私はアクセサリーとかお洋服とか大好き!
でも人とかぶるのが嫌い!
店員さんに
「これ私も持ってます」って言われると
買うのやめちゃう私ウインク


それでいて目立つのも嫌いって
人と違ったら
目立つの当たり前なんだけどね!
今は目立っても平気ウインク


そんな私が嫁に行く事になって
どうせならブーケ自分で作りたいってなって
ブーケレッスンを探してる時に

ロザフィーという
アクセサリーパーツが自分で作れる教室を知り
衝撃!!!
ブーケ作りと並行して
張り切って習いに行ったのがはじまりラブ


趣味でワイワイ楽しくやってました。

でも夫の転勤を機に
販売をするという事になって
新しい技術も習得して
珍しいパーツもたくさん売っていて

作ることの楽しさを感じているのです!
全くアイディアが出ないことも
作るの楽しくない時ももちろんあるけど

その時は、その気持ちを大切に
何にもしないで見向きもしないで
違う事に目を向けているのです!!!


でも絶対にまた作りたくなる!!
ワクワクして
あーーー
これとこれをこーしてーなんて
夢中になってるわたしですお願いラブ



とはいえ
夢中になって
テンション上がってパーツ爆買いして
後悔することもしばしばな私!!!









流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}