こんにちはにこですニコニコ


三連休最後はワンコと一緒に
代々木公園のドッグランへニコニコ


その前に代々木八幡神社へ
{A579A198-CF93-4904-9376-2AB6A689B48F}

どーしてかというとこれまた
先日のオラクルカードを語る会に参加
した時に氏神様へご挨拶に行くといいと

ちゃんと行ってきましたよーー
境内は八幡猫ちゃんがたくさんいましたよ!
6猫くらい!!

そして七五三の撮影もしてましたー
私は木々のエネルギーをお腹いっぱい吸って
吐いて〜して循環させてきました。

本殿のお隣の小さな祠が
私にはとっても気持ちがいい場所でした(OvO)

そしてそこにあったご神木も
とても気になったので珍しく
手を当ててお話ししてきました。



そのあとは歩いて代々木公園へ
久しぶりのドッグランに大興奮なこはく
{79A55408-9AD1-4A90-B11A-2D4E1F152029}
珍しくたくさんのお友達に自らすすんで
ご挨拶しに行ってました〜

たくさんのわんちゃんの匂いを嗅いで
たいそうご満悦なこはくでした(OvO)












流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}