こんにちはにこです

先日のにこ茶会で先行お披露目した
こちらの新作!!!

わたしもお気に入りでかなりの頻度でつけてます
{AC2AD05C-7C70-4148-AAF7-6A08932F313D}


こちらのピアスは二種類の淡水パールを
使っていて淡水パールって球体のものが多いですがこちらのパールは平たいのです

それが変わってるなーって思って
購入してきました
淡水パールは自然の物なので1つ1つ形や大きさが違います。




➊淡水パールとタツノオトシゴ 
{913BE235-74D9-4C72-92D7-BFDF736C5E94}
わたしは深海が大好きで 夢はタツノオトシゴとクラゲを家で飼育すること!!
 長さ約5センチ  ピアスステンレス製 @4200









➋淡水パールとブタ
{1D7021C5-B19F-46CC-B8F9-7F0D3895E37D}
まさにブタに真珠爆笑そんなこと考えずに
このアメリカ製のチャームが可愛いくて購入したの出来上がって…あっ!!
長さ約4センチ  ピアスステンレス製@4200









淡水パールとネコ
{ADB727B0-C9D1-455B-9F99-5A5A708B6F4E}
トラみたいなヒョウみたいなお顔ですが
ネコです。名前もついてました。
同じくアメリカ製のチャームで
名前ついてると思って購入しました
長さ約4.5センチ ピアスステンレス製@4200





こちらの新作たちも
いち早く手にとってみられるのが
10月14日出店の女子校文化祭@五反田です
10時〜16時  どなたでもご来場いただけます





流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}