こんばんはにこです

先日のにこ茶会でオーダー頂いた作品が
完成しました♡


{8C606BA5-4C51-4499-89C5-C6F78479C208}
久しぶりのデゴビーズ!
25ミリサイズのひと粒ネックレス!
地球柄みたいでかわいい〜って一目惚れしてくれてオーダーいただきましたニコニコ
このネックレスで1番重いのはゴールドのチェーンフリンジだと思うニコ

{B1DE706E-E02B-4CC8-8530-FF92441A21D5}
撮影の関係でこの長さ!
本当はもう少し長いんですよー






そしてもう1つはこちら

{92B7D895-DDBE-4FE1-ACA7-428FDB656C58}
こちらは元々ピアスなんですが
お客様は片耳しか穴が開いてないので
いっそ、
イヤリングじゃなくてネックレスにします!びっくり


なんと斬新なアイディア!!!
{8E42B70A-7E0E-43A0-89E6-F2572641235D}
わたしもよく片耳しかイヤリングつけないとか
するので確かにステキです!!!

でもこのアレンジアイディアは
ありませんでしたーニコニコニコニコニコニコ



今度は着用画像をこちらで
ご紹介したいでーす!
絶対お似合いのはずなのでニコニコ











流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}