こんにちはニコニコにこです

昨日は久しぶりのにこ茶会でした
7名の方がご参加くださいました♡

ありがとーーー!

なのにあたしってば
楽しすぎて写真撮るの忘れたーーー!

今回はいつもよりも
開催時間を早くして11:40〜
だから にこ飯会が正しいよねw

11月札幌へ行くのもあるし
コツコツも新作を作って昨日は
いち早くご参加の皆様にお披露目しましたー
{163AD314-482E-42B3-9F36-944D7D7939E1}

{BEA4C13F-5B67-491B-83A4-EF4F79FBF643}

{C714D0AF-BBDF-4114-A154-7BE7EC54641F}

{39036F5B-F8C2-4832-8047-2AB9AFD3375C}

みんなでこれに合う〜とか
こっちのがいいかも〜とか
和気あいあいとしながらの
アクセサリー試着

私はこの瞬間がすごく好きなんです♡
自己満足♡
試行錯誤してなんどもやり直した甲斐がある!
妥協しないでこだわってよかったーなんて

みんなの笑顔や
うわぁーーって本物のキラキラした瞳
自分の好きなものを前にした時に垣間見える
本当のキラキラ女子てへぺろ音譜

そんな内側から
溢れてくる感情を見るのが私は大好き



昨日も参加の皆様から
新しいアイディアいただきました。
例えば
{3744714C-ECE0-4318-9EEE-C085BCCEC588}

これは色違いの指輪なんだけど
こーやって重ねて着けてもかわいいよねーって

むむむ!
確かに存在感ある!!

これ新しいって思いました。
お試しで指輪作ってみたのですが

もうちょっと色々
増やしてみようかなぁー。

あとはこれからの季節は
ブローチよね!!


いろんな人に会うと
いろんな所刺激されてイメージも
ばーーーーっと浮かんできます♡


そんな茶会や飯会やワークショップ
来月は毎週開催しようかなと思ってます


気になる方はいつでも
御連絡下さいーーお願い

{4E1C63ED-7C29-4775-BC15-C9DFA2FDBC3D}






流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}