今日は
デゴビーズネックレスをオーダーいただいた
ももいろネイルマイスターの小田圭美さん
お渡しがてらランチしてきましたニコニコ
{5758BAB2-7DE1-421F-B47C-4A830B1BA7D4}
小田さんのオーダーは
キラキラ輝きが欲しいことと
存在感も欲しいとのことでしたので
ビーズとパールの間にロンデルを挟んで
キラキラ感と存在感を出してみました!
ゴージャスすぎずフェミニンな小田さんに
上品さがプラスされたステキな作品に
なりましたー。




そしてランチは
新宿タカシマヤにある
ガレットのお店!美味しかったよー
{48CB0203-B193-43CC-AEAF-E6F2715A6F1C}

{AC8204F6-DE81-4BC0-ADFC-310B791332BE}

{8127B87D-2355-40F1-AA62-C88E9AB2FF9A}

ガレットとデザートはクレープ!
マロンクリームにバニラアイスでも甘すぎず
ペロリンでしたわ!


小田さんとは初対面では
ないのですが初めてゆっくりお話しました
私の事ミステリアスで
あまりお話ししない人って思ってたんだって〜

やだーーー!
よく話す!わたし爆笑
{9AA17E5C-CD62-4D08-B2EA-00C87FB5EE2A}


この度は
もあのーじょーんぬのアクセサリーを
ご注文いただきありがとうございました♡
{9B9937FF-05E3-4DD8-8A2A-9FBBFCFE2E97}





流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}