ロングラン帰省も
あとわずかえーん

ノロッコ号やカヌーに乗りたかったけど
天気が悪くて、ほんとうに何もしない
とっても贅沢な時間を過ごしています。



今日は
きっと生まれて初めてだと思う
母と2人で映画をみてきましたニコニコ
お昼は釧路名物??
緑色のお蕎麦を食べてきましたニコニコ
{E7F2FE0A-DBB3-41F8-A544-AC536A6C3D3C}


私は母が大嫌いでした。
母とは壁がたくさんありました。
中学の時は毎日毎日
母が死ねばいいと思ってました。
でも殺してやるって思った事はないの
だから本当の本当は憎んでいたのではなく
愛して欲しかったんだよね。




今はお互い離れて暮らしてるので
いい距離感で付き合えてる。
母も色々と気がついた事
私が成長した事
色々と手放した事。
そんないろんな事があって
今があるなぁーって。
2人で映画に行くなんてねニコニコ


今回の帰省は癒しの旅だったのですが
私と母の関係にも良い事があった帰省でしたニコニコ



明後日にはまた東京ショボーンショボーン
この1週間パワーチャージしてきたので
がんばれそうです。


毎日毎日
仏壇の前に座って
時には猫のように丸まって寝て
ご先祖様と会話をしている私
力を貸して下さいってお願いしてるの。



きっと願いは届いてるねニコニコ



さぁ頑張れわたし。

{6358D2ED-B6AD-4FD4-AF62-D5B13AB795A3}