今回の帰省で

ノロッコ号に乗って
カヌー乗って綺麗な夕日の写真撮ろう
と思ってたけど照れ


23年ぶりの台風上陸で
予定はぜーーーんぶ変更。


お友達と釧路のソウルフード
ここはスパかつが有名なのですが
{BF2CAB21-945E-4D6C-8305-13D26E2BC363}


あたしゃ泉屋風が食べたくて
泉屋風は塩味パスタなんですよー
これ量少なめにしてもらったんですが普通盛りにしたら量はこの倍くらいなんです!!
{6735BA76-D015-4C2D-B92E-8144E600C358}
友人はボンゴレ!
みんなのボンゴレを覆す味でございます!


夕方より天気が酷くなるとのことなので
予定を早めて帰宅してきました。




帰り道寄ってもらったスーパーに
ずっと飲みたかった
フルーツ牛乳がありましたよーーー!!

{2FC5D2F7-F0C7-46C1-BA0B-D3A9DF206F42}
なんだー北海道限定だったのかぁ!
残り2個買い占めさせてもらいました!!


最近食べること
おろそかにしてたから久々に
食べることに喜びとか楽しさを感じています


それにしても
風すごいなーーーー。
こっちゃんが風の音に怯えております
{8210F566-C672-4F02-BA1E-688BB1EC2121}

あっ!
無事にトイレ覚えてくれましたーー
嵐が来る前でほんとによかったぁニコニコ