お線香の匂いに包まれて
とっても心地よい毎日を過ごしています。


久しぶりの実家は
台風が直撃するようで大荒れといわれてるけど
大雨は降ってないよ。

明日は花火大会
ちゃんと開催されたらいいなぁ〜ニコニコ




久しぶりにガラナ飲んでみた
{7E89B31B-700D-421F-BC12-42A668E685C8}

これが1番美味しいんだよー。
お寿司食べてラーメン食べて
食べたいもの美味しく頂いてますお願い







うちのこはトイレが上手にできなくて
苦戦しておりますぐすんぐすん


ケージに入れられて
{9BCA4B15-0CDA-4FB5-BC89-ED59B039B994}

{9493566E-ABB4-41F4-B11E-97C98B97D4EF}

おちっこちゃんとできるまで入っててね!

でも真夜中じゅうずっと
クゥンクゥンと鼻鳴らされてぼけーぼけーぼけー
根負けしてケージから出してあげて

外に連れて行ってトイレさせて



こんなにおトイレ
ちゃんとできないのはじめての経験です。


さっきは
リビングにりっぱなものが…
うちの母が踏んづけてたチーン
昨日からガマンしてたんだね。

怒られるかとそわそわしてたけど
母にいいんだよーーって言われて
ほっとしてたわ。うちのわんこにやり




田舎にいると
のんびりゆったり時間が流れてる気がして
心が休まりまするるるるる。