昨日は我が家に家族が増えた日

家族が増えた記念日でした。

四年前の8/11
毛むくじゃらのモコモコちゃんが
我が家の家族なりました。


もう四年!
すっかり大人の顔になってー
甘えん坊さんは健在だけどね。


でもとっても優しいから
わたしが泣いてると
どうしたの?
泣かないで?
って涙と鼻水をペロペロしてくれます。


わたしが叱ると
いや、ごめんてねぇほんとごめんてと
言わんばかりに
お腹を見せてきます


私が喜んでいると
一緒にきゃっきゃっとはしゃいで
喜んでくれます。


こはくはいつも
わたしに無償の愛をたくさんたくさん
くれるのです。


我が家に来てくれてありがとう
こはく。
{AB42F63A-3FEA-4B77-9A23-500E314B13F4}



そしてそんなお祝いは
ここで美味しいランチを食べてきました。
広尾にあるペット可のイタリアン
昨日はテラス席でもオッケーな気温だったので
ここのお店ほんとーーーにコスパ最高のお店
でしたよ!この内容で1500円はやすい!!
{06DC84B6-50D2-403E-A3CF-5F7372E42C7E}

{94FC6BBE-269C-4905-ABEE-DC50F8DE2F6E}

{45A0D5BE-A6C1-4651-BA0C-F0E1619746BA}

ナポリタンもラザニアもカルパッチョもチキンのサラダも最高ーーーでした。



なぜに広尾かといいますと
義理母のお墓参りをした後だったからです


義理母のお寺の近くに
こんな素敵なお店があったなんてーーー
ここはこれから使わせていただきます爆笑爆笑