なんだか長くなったので
続きを

ケーブルカー乗り口に着いて
リフトに乗って展望台へ

{A02E6AB3-082B-45EF-820F-2339C180D9D0}

{D8524150-019E-4BCE-B74A-7BF85052B4C8}

ほんとうに空気が澄んでいて
気持ちがいい。

街中で買い物してるとすぐに
疲れちゃうけど
ちっとも疲れないの!!

ほんとにすごい爽快感!!
人間なんてほんとにちっぽけよのー。
{3CB6AB43-8068-41AD-8007-51F995B8FADA}
あたしは深呼吸しながら
地球に感謝。ありがとうって
ずーっと言ってました。
え?きもい?キョロキョロ
キモくてもいいのです。
あたしがそうしたいんだから。
{B3F04D18-A791-4C30-BE76-46104C12C3AE}



御岳山は、霊山で有名なパワースポットだと
後から知ったけどもぐもぐ


わたしは展望台の先にあった

レンゲショウマの群生地や
産安社の
子授け檜
夫婦杉
安産杉
がわたしには空気が違って良い場所だなって
感じたよ

{BADE32C3-498B-4EE7-8D48-F671DA60BDCB}

{66A7D974-3E99-410A-A9C5-FE41A25A910D}

{51CEE2B9-91AB-4107-988C-86BDB968519C}

{9BFD3A11-B600-4B51-BF83-910D60EE73D6}

{661F4A40-D48E-43CB-B85D-B97C0E4D8EA0}

うん!
きっとなんかパワーもらえた気がするウインク


御岳山を後にして遅めのお昼

冷たいお蕎麦が食べたい!!
奥多摩はわさびが有名なんだよね
ツーンしたいという事でワンコとオッケーの
{37F6FD0E-4043-4B6A-A713-2C897A13BA0A}

ついんくるさんへ川沿いにあるお店で
目の前でラフティング??してるの見ながら
お蕎麦食べましたー
{2E0AB06B-F73F-4DB6-8820-B925F33B2403}

とろろそば最高だったよーー。



帰りは高速を利用して
途中の石川PAでトイレタイム

大きなシュウマイ食べて
のんびり帰ってきましたー。


とっても早起きしたんだけど
ちっとも疲れてなかったので


夜は近所の商店街のお祭り冷やかしに
いってきましたーニコニコ