とっても久しぶりのメールですチュー


なぜならばそれは
ブログを書くテンションではなかったからガーン


えーー
どうしたの??って
それはもう少し先に書きたくなったら
書こうと思います!




でもって
先週、東京都青梅市にある
御岳山にいってきたよーー!!


ここの御嶽神社は
わんちゃんにご利益もあるというので
もちろんこはくも一緒にね!
{C488A071-BBC8-4BC5-BC13-9A679FAC5D37}


私子供の頃から
山がなんでか大嫌いでした。
山道車で走ってるだけで
心臓ドキドキ冷や汗タラタラなのですよ
とっても怖いのです。
怖い体験はしてないんだけどなーショボーン


そんなわたしが
山ガール体験!!!どんな心境の変化??



東京きて初めての
車で遠出だねー
{A9004596-C81E-4539-A031-FE935DB48F92}

すでにハァハァしてますけど
こはくさんびっくり


のんびりゆったり2時間半で到着〜
ケーブルカー楽しかった〜


でねでね
そこからすぐに神社にたどり着くと思ったら
徒歩25分!その道の険しい事ガーンガーンガーン
{70E196CC-E8A0-415D-A97C-297DFDD26A68}

{4EBAA34D-F074-4CB0-B59D-B1396A180DB3}



今、体重後ろにかけたら
間違いなく転がる下まで転がる
今来た道振り出しに戻る!って位急勾配

山なめてたーーーーチーンチーンチーン
{85B21680-D525-4068-8165-1E300C56B9B9}



こはくをカバンに入れて
あたしがハァハァしながら
大粒の汗たらしながら一歩一歩踏みしめて真顔
到着したよーーーーーお願いお願い

でも本殿は工事中で何にも見れずガーンガーン

{DA00E1F2-8D3C-4F80-88D8-EEDEFDBAF588}

{FFAB0DFA-3F60-4C8B-A808-307E4916D10C}

{E1FACC29-1B12-4CE3-841B-363579342CE0}

{0A6E647D-4E36-4AB9-8C22-F6E1C922253C}

{960F06A4-AB0A-4D6D-8446-9384A8D1ADB2}


こはくさんの厄落としもちゃんとしてきました
{D7B14239-0DA2-4B44-9940-EBEA8C424CE3}

これに名前を書いて全身撫でて
最後に鼻先に持っていって息をかける!
ぐしゃぐしゃになるまで撫で回しました
{0C409BB2-5E4D-4D38-8169-06DF0080FF4C}



おみくじひいてみたよ!これあたしの
{22F5F8C1-EE8D-4632-AE74-5C6E97E94AAA}




これ夫氏の!
{BC4C7C30-04CE-4DB5-8D69-A93A52ACBAB3}

おっおおう。真顔





お参りした後は
峠の茶屋で一休み。
どこのお店もペット同伴オッケーで嬉しい!!


帰り道は下りでラックラクーーー

ケーブルカーに乗り口まで着いたら
次はリフトで展望台へ!

続く!