こんばんは
アクセサリー作家moineaujauneのにこです


ギリギリまにあったー
本日私の誕生日ーーー
{6EB72C78-D505-46C1-B996-1E88BA434BD4}

41歳になりました!
そして今日は
新しい職場の仕事始めでしたーーー

わたしは半分会社員なのです。
東京へ来て1番いい職場で働くことができました


来春までの期間限定ですが
ここならずっと働きたいって思える会社です



さて
わたしは誕生日にとってもこだわりがあります。
どんなこだわりかと言うと
パートナーが居たら
他のイベントはどうでもいいけど
わたしの誕生日だけは
絶対におろそかにしないでと付き合う時に
約束してもらいます。


それは、
高価なプレゼントをねだるのではなく
大切な人に私が生まれた日を
ちゃんと祝って欲しいのです。

仕事の日ならその日はノー残業デーにして
急いで帰ってくる。
一緒にケーキ食べておめでとうって
わたしに言う。
これだけ。
わたしのこだわり。


豪華なディナーとかは
お仕事お休みの時でいいから
本当の誕生日はちゃんと祝ってほしいの。


これ、むずかしいことかな??
わたしはむずかしい事じゃないんだけど

我が家の夫には難しい事のようです!



っということで
誕生日は1人でお祝いでしたーーーー
ちょっとーーーー
寂しいじゃないかぁーい
{3DA06473-87CC-4E5E-A391-844487E63513}

トウモロコシのレアチーズケーキ
キュウリやラディッシュトマトが乗った
お野菜ケーキでおめでとーしましたよん