こんばんは
アクセサリー作家moineaujauneのにこですニコニコ



札幌ツアーまで2週間切りましたね
サボって遊んでばかりじゃないですよ

ちゃんと作ってます!!

まずはこちら
{F5A0F850-7B66-49A3-82B2-B2322CB6AE9A}
夏限定のブレスレット
ブルー系とミックス系の2種類を用意しました
わたしには珍しく華奢なタイプのブレスレット
重ね付けしてもさりげなく
ストーンが見え隠れしてオシャレな感じです
15センチ+アジャスター@2500



続いてはこちら
{FC5C5FA1-58C2-467E-92FF-DB63D5BA81F3}

らせんピアス
ゴールドとシルバーにスワロは4色
線が細くてスワロも10ミリと小さめですが
縦に長いのとらせん状の珍しい形なので
インパクト大!!
主張してなさそうでバッチリ主張してます。
個性的なアイテムが好きな方にはたまらないです
@2300


どちらのアイテムも
札幌のイベントでお披露目します








流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}