真夜中にこんばんは
アクセサリー作家のmoineaujauneのにこですチュー



今日と言うか昨日ですね
またまた手作りコスメ作りしましたー
今回はなしの妖精ふなっしーの町船橋へ
{C0556559-1585-4FC4-A5B7-E91916C4A665}

総武線快速が車両貸切だったの!
東京きて初めてよ!お願い目的地まで車両に誰もいないの。興奮して写真を撮るわたし



るんるんして目的へ
でも会場が見つけられないのガーンガーン
ぐるぐるぐるぐるチーンチーンチーンチーン
グーグルマップ見てるのに無いのよ目的地

やっと見つけて一安心!ショックショック


気分変えて早速講座スタート!
今回は日焼け止めクリームを作りました
紫外線反射剤と吸収剤の違いとか
国産と海外産の素材の安全性のお話や


わたしは天然保存液が
野菜のラディッシュから
抽出したものを使ってるというお話に
かなり食いついて興味深かったなぁーニコニコ



今回のコスメも材料が一目でわかる
安心して使えるものばかり。
{128695F5-595A-43C4-A324-5629D08DAC72}

風邪薬みたいだよねー!

{42280925-CBCA-47BD-A87E-6845D723372C}

これホイッパーっていうものらしい!
生クリームを泡立ててる気分だったわー


好きなアロマを20滴入れるのですが
私はラベンダー、ペパーミント、ローズゼラニウムをチョイスしましたニコニコ
 



{C0FCFB1E-05CF-4701-A200-F74D7E66855B}

あっという間に
完成しましたよーーー!!
たっぷりワンシーズン使える量ができました
わたしだけのオリジナル日焼け止めクリーム
完成♡


コスメ作り
ハマりますニコニコニコニコニコニコ










流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}