おはようございます
アクセサリー作家moineaujauneのにこです照れ



週末のわたしは
模様替えしたへやがなかなかキレイにならず
悪戦苦闘していましたが、まだ散らかり気味の部屋をぽいーーっとほっぽり出して


前から気になっていた
キワ製作所で行われるワークショップへ
何を作ったかというとこれーー!
{4D2D9E63-8C56-4EFA-B478-65C07DECA597}

球体ガラスの中に好きなビーズを入れて蓋をしてるのだけど、かなり前からこのパーツ気になってたの!!

どうやって蓋してるの??
答えはUVレジンでしたよーーー!!!
これワークショップしたら楽しそうだなぁ
なんて思いながら約20分で完成ウインク
(ビーズ選びが1番じかんかかったーーチュー

早いよねーーー!!
このお手軽さも魅力だわーーお願いお願い
{21AF98FC-D387-4707-810E-9B1EA3D30485}




流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}