こんにちは
アクセサリー作家moineaujauneのにこです


今日は満月!
だからなんだ??ですが

昨日からお部屋の模様替えしてます
東京に越してきて1年!
なんか模様替えしたくなってやってます


我が家は収納が少なくて
物が溢れてるガーン断捨離のチャンスだね



そうそうある方の記事で
かに座さんは12年に一度のモテ期到来なんだってーーラブラブラブ
でね、お部屋を綺麗にしたり模様替えしたりするのがいいらしいと書いてたの



なんだってーーーー
やってるがなーー!!!
本能で嗅ぎつけたねわたしチュー



これは間違いなくモテるなウシシウシシわたし

{5ED34A53-D092-48A2-89D2-A311558DDAD5}
そんな顔でみないでーーーーー







流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}