おはようございます
アクセサリー作家moineaujauneのにこですニコニコ



さて札幌ツアーのお知らせ最後は

にこ茶会ですニコニコ

前回たーーーくさんの方に
来ていただいて ちのちゃん&みなさまに感謝
な私でございましたお願いお願い


{B43C08A1-8BD8-450B-8DF6-FA341D8EC8D0}
{031AC9D0-E26D-486A-BDE9-D1F92E4F62DE}

さて今回もにこ茶会開催しますウインク
場所は同じく全日空ホテルのカフェミナモさん

ここね窓が大きくて
食べ物も美味しいし
何より店員さんの対応がとってもよいのです

気持ちがいい場所で開催するというのも
とっても大切な事ですよねニコニコ


では以下お茶会詳細を

日時7月11日月曜日
時間10:00~15:30 
午前午後の二部制ですがあたしはずーっと
ここにいるのでみなさんのご都合でいらしてください♡
参加費1000円 ※別途飲食代はお支払下さい


にこ茶会で並ぶアクセサリーは
どれも北海道では見かけないパーツばかりです
わたしが人と同じが嫌なので
1点もののアクセサリーを作っています。

一見同じに見えるものも
柄が微妙に違うので、ピンと来た時は
一緒に連れて帰ってあげてください♡
{993CF19E-DF79-4287-8E56-3CCBF44F72F6}







流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}