こんばんは
アクセサリー作家moineaujauneのにこです


今日は新宿にある
エイジングビーフのお店にランチ食べに
行ってきました。
{DE6ECA58-1231-4F4C-A0E6-98BB24C31B6E}



一緒に行ったメンバーは
東京に来てFacebookを始めてそこから
繋がって仲良くなったみんな。

出会ってから日は浅いけど
私はみんなのことが好きなんだよね
なんか心置きなく話せる相手だなーってニコニコ


会社員としての仕事はセーブして
アクセサリー作家として活動して
いろんな出会いがあって楽しい反面
ちょっと疲れたり。怖いなって思ったり。

でもみんなは
損得なく自然に話ができる相手

そんな関係は築けないだろうって思ってたから
嬉しいなって思ってるのニコニコ



最近
何もしてないのに周りから
感謝されたり褒められたりすることが多いのニコニコ
何にもしてないから
えーーなんでだろうって思ってるけど
これが巷でいう
強みってやつなのだろうか??


私は目立つ事や前に出ることが嫌いなのショボーン

でも最近
それは勿体無いと言われる事が多いの。


そこに居るだけで安心するしホッとするし
元気になるんだよ。にこちゃんの存在は
だからもっと
いろんな人と関わったらいいよって

私が凄いなって思ってる人から言われると
嬉しいよねニコニコ


心の友
恭子さんにも言われる言葉ニコニコ



昔の私なら全力否定してたなーーー
今は自分が好きな人に言われたことは
素直に嬉しいって思えるようになってた。
ありがとうってほんとに思う。

成長してるわー私。しみじみニコニコ


でも私の中の小さな私はまだまだ
臆病にしがみついてるよ。
普段は好奇心旺盛で飛び回るのにねキョロキョロ




そう言ってもらえるわたしは
どんなことができるのだろう??って
思うことが多いなぁ~チュー



今は考えても答えはやって来なさそーだから
楽しく毎日過ごしていこうかな爆笑



ってご飯食べに行って
こんな事をしみじみと感じた私でした
{7D46831F-86E5-4517-AE56-ED0BA3F1AA81}

{F6FC211F-61DF-4B43-A501-4A4F9294B7B0}

食べる事に夢中でみんなと写真撮らなかったわー