こんにちは
アクセサリー作家のmoineaujauneのにこです照れ



フラージュ体験会で作るもの
なにししようかずっと考えてましたニコ

体験だからってちゃっちい物は
提供したくないえー?
だって、フラージュの良さを素敵さを
体験してもらう会だから。


だからって
豪華すぎるともちろん材料費もかかるから
体験費用も上がってしまうし~~ショック



むむむむーーーアセアセアセアセアセアセ
やっとできましたーーおーっ!


じゃん!
{1F77B2DB-A38C-4906-AB03-21301E1879C4}
ストラップー!!

……あれ??
いろいろ考えてたくせにストラップ??って
思いました?



いやねアクセサリーだと
金属アレルギーがあったりするし

バラもたくさん作ったりと
体験で初めてだと大変!
楽しいって思う前に疲れちゃうもんね~
グッタリぼけーになっちゃう

{2A50DA96-5CC4-42DF-BFF4-CC88C7BBC812}
なので初めてでも作りやすい
ストラップ!
※紫のバラの部分はお好きな色を
お客様に選んで作ってもらうのでこれは
あくまで見本デーース


最近はスマホ普及でストラップって
使わないよーって人多いよね!!

でもお財布やポーチにつけれるし
チャーム部分を外せるようにしたので

ネックレスにしたい人は
チェーンや紐につけて使えるようにもしたのキラキラ



自分で作ったアクセサリーを自分なり
に活用して欲しいのですお願いお願い




札幌では第2弾の体験会が7/10に開催されます
東京でも始動しよう♡





流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}