こんばんは
アクセサリー作家の
moineaujauneのにこですニコニコ


今日の新作はこちら
{4CFD30B6-4194-44EC-BE69-DCC5337A8285}

超ロングパールネックレスです
チェコビーズを間に入れています!!


こちらのネックレスは
3wayになっていて上記のように使ったり
{EC1B2DD5-19BC-46F2-8E1A-B9118D6A0862}
くるんと結んでタイのようにしてみたり


{F2540FA8-623B-446A-B090-D2F4EAA516D3}
二重にしてまいてみたりなどなど

ぐるぐる腕に巻いて
ブレスレットみたいな使い方もいいかもしれませんね~




{5698E0DD-636D-40F0-9BF4-7B78D0F7D600}

色はブロンズとシルバーの2色作ってみました

こちらのネックレスは
カジュアルstyle だとTシャツに合わせると
ぐっとおしゃれ感UPお願い

もちろんワンピースなどの
およそいきstyleに合わせてもステキですよニコニコ
超ロングパールネックレス@3000

こちらも札幌のイベントにて
お披露目します~ウインクウインク









流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}