こんばんは
アクセサリー作家
moineaujauneのにこですニコニコ


今日はお会いするのは2度目まして
ですが大ファンの
メイクアップアーティスト
MANAMIさんの出版記念トークイベント
パーティーへ行ってきました~


MANAMIさんは海外でのモデル経験も
あり現在はウォーキングレッスンやヘアメイク
そして芸能事務所のしゃちょーさん
メイク本の出版、コラムニストなどなど
1人何役もこなすマルチプレイヤーなのです!
MANAMIさんのブログですお願いお願い
{16EB0140-4660-44CC-8F2E-557AF8E31AA3}

トークイベントのゲストは
ミススプラナショナル2016日本代表のリサさん
いやね、同じ人間とは思えないわーー
{81AC65E2-E51D-4020-8B43-CF00F5AC7A4A}

{80206332-ECB2-4BA6-A6DF-DFFAAE5E72A0}
全く縁はありませんが、
ミスコンキャンプの話や、
なぜミスコンのメイクは濃いのか
なんて絶対に聞けない内容だよねーー。
私も愛用してる馬油の驚きの使い方も
聞けちゃったし^ ^

ほんとにお得すぎなトークイベントラブ




記念撮影してもらったけど
みごとなちびっ子族の私たち
{4A6BDFC7-9DD3-4C93-B53A-A5A9E0889006}

{401B73B4-1D18-4CA9-9A48-3705F56BB28C}

こんなかわゆいデザートが出てきたり
食べられるお花なんだよー!





お会いしたかった
志村明子さんにも会えて大満足な私
{454832F7-D90C-4812-A830-7671B97E0637}

懇親会にも参加して
MANAMIさんのとなりをゲット
台湾日帰りツアーの裏話など色々聞けて

今度MANAMIさんと行く
台湾日帰りツアーしてくださいって
多忙な彼女にオーダーしてしまいましたびっくり


イベントのアシスタントをされていた
浅木若菜さんは小顔エステのモニター募集を
しているのでちゃっかりお願いしてきた私!