こんばんは
アクセサリー作家の
moineaujauneのにこです

先日25日のにこ茶会にて
オーダーいただいた作品ができました。

{3F2BE3A5-0715-46FB-AC6F-DCFB681460F6}
いつも私の作るアクセサリーを
ご購入いただいているお客様より、
ちょっと控えめな小ぶりの
ピアスが欲しいとのリクエスト!
こちらは10ミリの最小デゴビーズピアス
これ以上小さいのは土台がないのでお作りできませーん    ピアス@900

{55132CA6-EF76-4EA9-9838-8624485700AB}
細デゴビーズバングル@2300
こちらは、偶然私が自分用に
その時余っていたパーツで作製した
細デゴビーズバングルなんですが
このタイプとっても人気で、すでにオーダー3件
先日の札幌ツアーでも柄違いで2本オーダー
作っていったものも全て完売しました。

一粒タイプのものより
デゴビーズが15ミリと小さくて他のブレスや
時計と重ね付けしやすいようですね~ニコニコ


バングルが細いので
手首が細い人はパーツがくるんと内側に
なってしまうのが
ちょっとデメリットなのですがガーン






流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}