こんにちは
アクセサリー作家moineaujauneのにこですニコニコ


東京の夏は暑い



まだ夏本番じゃないのに道産子の私には
すでに辛いえーんえーんえーん
だめだーーーうざったぁーいーー
って事でばっさり切りました


{65B9B21B-4304-4602-8BDD-4BE1BB8E63FF}

ビフォー





{E05D1BCD-0252-405F-889B-23F484C480E1}

アフター



ひさびさにばっさり切りましたよーー
さっぱりしたーーーー。
今回の髪色はちょっぴり不思議カラー
写真だとわかりにくいけど


うちの夫は
アメリカの少年になったと何故か喜んでいた


喜んでいたので良い事にしよう!


また秋に向けて少しだけ伸ばしていきますニコニコ


いつも
お世話になっている
ヘアスタジオfamのオーナーは
昔はイケメン王子だったけど
今はワイルドイケメンさん!!

子供が大好きで
なんと小学校上がる前までのお子様は
無料でカットしてくれるという

めちゃ太っ腹!!
あっ!もちろんママやパパがお店を利用してないと適用されないですよニコニコニコニコ


キッズは大人の3倍カットに時間がかかるそうです。

でも髪の毛を切ること嫌いになって
欲しくないから、
時には外でとか床に座ってとか
キッズの心の赴くままなところで
素敵にカットしてるそうです。



そして大人には
頭の形を診断して【骨格診断】から
似合うスタイルを提案してくれるんですよ!!
その名もフレームワークカット!

うわさのフレームワークカットとは?
http://s.ameblo.jp/hairstudiofam/entry-12165423686.html



子供から大人まで家族みんなで
素敵に変身できる素敵なお店なのです!!




さーて髪を切ってさっぱりとしたところで
またアクセサリー作り頑張ろうーーチューチュー












流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}