こんばんは
アクセサリー作家moineaujauneのにこです


今日はにこ茶会でした。
参加の方のリクエストで
恵比寿にある
さんで開催しました~。

まずは腹ごしらえ
{5259CF22-1D45-4F47-8F0F-E2CE17DA723E}

{A181939E-5B3C-4001-86B4-65DCB68F14DD}

お野菜海苔巻きにベジカレーめっちゃ満腹!




にこ茶会は美味しいものを
みんなで楽しく食べる会でもあるので
みんなでワイワイニコニコ




裕美さんとひぃちゃんはデコボールに
ついて熱く語っておりますニコニコ
{3B804031-9A08-4F1D-9552-EAF0B7A885ED}
そして、皆さんが持っているサービスなども
披露してもらう場でもあるのです!


こんな可愛い似顔絵を描いてくれる
ひぃちゃんが
5分でさらさらさらーっと
仕上げておりました。
{10EB0F8B-9F23-46CA-8450-DD80B67B9173}
じゃーん
完成ニコニコ

{A416E83C-C8FC-4F65-9022-162AE87842BC}
この似顔絵のえりかちゃんが
前からきになっていたアクセサリーを
色違いで購入してくれました。
{92AD7601-2C2F-479D-A45F-56E81A4F7E6A}
色違いで買う人はお洒落さんだよなーと
いつも思うわたしです!


桃鉄の話やら
恋バナやら
仕事につながる話やら


内容盛りだくさんのお茶会でした
{9EB846C8-59BD-4251-8F3A-9A91D3CA1A33}

そして自身の講座が終わってから
成田より駆けつけてくれて
笑いを提供してくれたじゅんこさん
{B8FBF74E-78F7-4A77-93AB-25ABA20B70E4}
ひぃちゃんに
絵を描いてもらってます。


ご参加のみなさま
ありがとうございました^ ^







流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}