こんばんは
アクセサリー作家のmoineaujauneのにこです

ヨコハマハンドメイドマルシェへ
委託する作品を無事に発送できました

新作をご紹介お願い
立体フラージュピアス
両面フラージュに間にパールを挟んでいます
コロンとした形がかわいらしいです。
表と裏違う色でも面白いかも!!
今度試作してみよーウインク
{D59D6418-B55D-4FAF-BCE2-DAF40584E082}

{37829779-F8A1-408E-A084-66896CA3F243}
こちらは、コットンパールとビジューをあわせた
フラージュのイヤーカフ
イヤーカフなのでお耳のどこにつけてもオッケー
お花は苦手な人も
ビジューやパールが付いてるので気にならないかな~って思っておりますよニコニコ
{AF9ECD45-027A-4FE5-93C5-8B4AB3049E3F}
今回は試しに4個だけ作ってみました~
指輪やネックレスにしてもかわいいし
もっと大きなバラでブローチにしたら華やかだなぁ~とこれまた試作してみよーニコニコ
{6A0B4FA9-066D-48EA-9E05-2DAC908DCFA2}
こちらの作品は
ヨコハマハンドメイドマルシェの
B-33のブースで販売しますので
ぜひ実物を見に行ってくださーーいなラブ







流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}