こんばんは
アクセサリー作家のmoineaujauneにこです


いやいや
楽しい札幌ツアーでした!

普段生活してると
1年ってあっというまですよね!
実際もう半分過ぎてるしね!
だから何にも変化しないまま時だけが
過ぎてるな~ってかんじるけど


でも実際は
たったの1年で
お店が閉店してたりまた開店してたり

路面電車がループ化されてたり

新しい命が宿っていたりなど


変化はほんとにたくさんありました。


1年の変化って
すごいなぁーって改めて感じた。



今回のご褒美ツアーでは
自分の成長
そして改善点反省点など
いろんなものを感じることができたなぁと
思っています。


また、札幌ツアーやろう!
もっとちゃんとフラージュアピールしよう

しばらくは
物販よりもフラージュについて
みんなに伝えていきたいって思いました。



今日はずっとお留守番していた
我が息子と1日ラブラブすると決めていたので


何にもせずに
ベタベタしてます。
{ACAD7F35-50B1-4A7D-9F36-AA1445EBF0F4}

うちのこはくは
西野カナの会いたくてをリアルに
表現してくれます!笑
🎶会いたくて会いたくて震える~🎶

昨日も停留所まで
夫と迎えに来てくれましたが、
まさに5日ぶりの再会なので

興奮が抑えられずに
ガタガタと震えてましたラブラブラブ

かわいすぎるーラブ