こんにちは
アクセサリー作家moineaujauneにこです



楽しいツアーも最終日
あぁーーー帰りたくないえーんえーん

まずは初日いけなかったラーメン屋さんへ
リベンジ!
{838CA3FC-C73A-46D8-8EBB-E899AC00F8D9}
引っ越す前に住んでたマンションが近くて
ヘビーに通っておりましたラブ



1番のお気に入り
{E3F2B3B4-E11D-446C-86B4-0AC16295CFBA}

濃厚煮干しラーメンラブ

わたしは煮干しラーメンが大好き♡

東京でも
美味しい煮干しラーメンを
探しているのでご存知の方情報を教えてーーー



お腹も心も満足して
最後に向かったのは~


札幌駅東口にある
マルセイ珈琲さんへ
1年ぶりに会いたい皆さまーーへ

ここのカフェは
パニーニが有名なのと
スムージーもオススメ。
{C7AB392E-A04C-4D70-B7FE-854B756FD48B}
新発売のクロックムッシュ??
も美味しそうでしたよー
{EFAD6726-08B4-4935-A53F-112383D991B0}

わたしはスムージーを!
おかぱんが美味しいパンをお土産で
焼いてきてくれましたラブラブラブラブ


いつもこうやって
美味しいパンをお土産にくれるのです!
おかぱんのパンも1年ぶりに再会
うーれーしーすーぎーるーー。ありがとう

おかぱんのぱんも
こころに優しさや暖かさが染み入る
優しいパンなのですラブラブ


まだお店で販売していたらぜひ
道産子のみなさまマルセイ珈琲へ!



楽しい会話に夢中で
みんなと写真撮るの忘れたよ!


後ろ髪を引かれながら
空港へ
{BE556568-DA97-4405-BBF8-D6C308C04877}

東京着いて
湿気にやられたわーーー
そしてやっぱりくーさーいーーー
東京の空気チーンチーン




流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}