おはようございます
アクセサリー作家のmoineaujauneにこです


4日目は
暖かい気が流れてるな~って
感じた美味しいローフードカフェ
フラージュ体験会をしました

その前に美味しいランチで
腹ごしらえ
{C0D43C17-2BBC-427A-A1C0-4C9C86A177ED}

わたしは寝かせ玄米が食べたかったので
Bコースを頼みました^ ^


とにかくね、
野菜の本来のうまさがひしひしと感じる!
自然とたくさん咀嚼したくなる!
身体の中にほわーっと優しさが染み入る
感じを受けた。スプラウトさんのランチ


ちょっぴり場所はわかりにくいけど
絶対皆さんにも味わってほしい♡


さて、フラージュ体験会

今回は1名のご参加
{D97C2ADF-BCB8-451A-AA1D-68BCC19A15D8}
エーーできないよーと
言いながら基本何事も丁寧な作業なので
できてますよーー!
{31B796C4-8B6F-49AF-85B3-0C25241C16F7}
あっと言う間に完成!
{52F8AD3E-E811-40CB-8101-394CB0C595B0}

指輪がいいとのリクエストでしたので
特別に指輪にしましたよ
{80B12958-8441-4179-BAEB-E1E61412895E}

とってもかわいい~♡
オレンジのバラフラージュの指輪♡


翌日、彼女の講座に
早速お供したそうです^ ^嬉しい~



講座のあとは
オーダー頂いてた
ネックレスのお渡しをして
つかの間に楽しくお話しして


夜はツアー2度目のジンギスカンww
そして朝まで語り明かす~~

寝不足続き~ガーンガーンzzzzzz







流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}