こんにちはアクセサリー作家の
moineaujauneのにこです


金曜日は朝から全日空ホテルのカフェで

にこ茶会@札幌初開催でした
{F15DF786-9572-4A8E-AF26-E3DFEB1C02B8}

らんざつぅーーーーー

途中にこ茶会をジャックされて
奈緒茶会になってました!!
{D2CF56D0-BB58-4C6D-9412-57B47C55F842}

久々笑泣きするほどたのしかった~

午前中はこんなにたくさんの皆様が
ご参加くださいました^ ^
{F78FE79A-8075-475B-9B67-672517430EFD}

午後はゆっくりまったりな会でした
{A931EB47-8A15-4A77-95A7-0CE3153680A3}

{9DF58712-D45A-4918-9825-BB946114A76F}

{88759FC0-519D-4F8E-8BFA-F7056D8425DA}

たくさんお買い上げありがとうございました♡








流れ星Facebookやってます流れ星
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラムやってます流れ星
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてるよ


流れ星ネットショップ流れ星

ただいま準備中です!少々おまち下さい




流れ星気になる作品問合せ先流れ星
メッセージお待ちしております。
                または
moineau.jaune.nico@gmail.comまで